

no title 


2013.1.31(Thu)

今日は
麻心に新作納入してきました♪

ほんとに久しぶりで
ごめんなさい...
としか言えない状況
…>_<…

世界は新しい時代に突入

ここでmaru麻.も!
もう一度はじめよう。

この冬
初心に立ち戻りつつ、
思い返してみれば

なーんて人任せで受け身な活動になってしまっているんだろう...と!

せっかく大好きなお店に
作品コンセプトを認めてもらって置かせて頂いているのだから

もっと もっと
自分からアプローチしてもいいのかも!

と、思い今日は
2013年から始めようと考えた新企画などなど
お話してきました。

たくさんお話できて
更なる方向性が見えてきたきたっ

自分からのオファー、
こんなに麻心さんに
Welcomeといってもらえるなんて!

「もっと強く出なきゃ!
ラテンのノリで!!」

スタッフKANAちゃんの一言でスッキリ!

なんだか 爽快!

よーし!!
楽しくなってきたゾ!





no title 

2013.1.31(Thu)

今日は
麻心に新作納入してきました♪

ほんとに久しぶりで
ごめんなさい...
としか言えない状況
…>_<…

世界は新しい時代に突入

ここでmaru麻.も!
もう一度はじめよう。

この冬
初心に立ち戻りつつ、
思い返してみれば

なーんて人任せで受け身な活動になってしまっているんだろう...と!

せっかく大好きなお店に
作品コンセプトを認めてもらって置かせて頂いているのだから

もっと もっと
自分からアプローチしてもいいのかも!

と、思い今日は
2013年から始めようと考えた新企画などなど
お話してきました。

たくさんお話できて
更なる方向性が見えてきたきたっ

自分からのオファー、
こんなに麻心さんに
Welcomeといってもらえるなんて!

「もっと強く出なきゃ!
ラテンのノリで!!」

スタッフKANAちゃんの一言でスッキリ!

なんだか 爽快!

よーし!!
楽しくなってきたゾ!

no title 



今年の「初浜」!

冬の空気はピーン、と
張り詰めて気持ちが引き締まります。
葉山から眺める富士山も
いつもの冬通り、美しい。

けど、そんな潮風に吹かれてのコーミングは
時間が経つのを忘れて
のんびり...とはいきませんね!

春の緩やかな陽射しが
今からとっても待ち遠しいです。

今日は
まったりぃずの新年会。

またまた美味しいものを持ち寄り集う
究極の食いしん坊宴♪
んーまっ

そして
葉山芸術祭、今年も参加決定です!

2013も楽しい事づくし
そんな予感♪

maru麻.としても
昨年以上の活動を目指して
いきま~す!

ブログもなるべくアップしていきますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~


no title 



ああ、本当は大きな写真でアップしたい。

毎年、決まってこの時季に我が家の小さな庭にも訪ねてきてくれる可愛いメジロ。
たいがい、つがい で
やって来ます。

彼等は花の蜜が大好きで
冬咲きのクレマチスなどを楽しみに来るようですが、
クモなども食べているらしく...
身近なところで
いのちの循環 を垣間見ることができます。

りんごが少し痛んだものがあったから
ちょっと切り分けて置いておくと

バッチリ見つけて
食べるのに夢中!

さてこれは
オスかメスか??
鳥も人間も、同じかな?

PCの調子が悪く、
ブログのアップもなかなか出来ないという状況を改善させるため
新たにPC購入!

まではよかったのですが、
実はこれ、最新のWin8で
チンプンカンブーン。
目標は2013中にHPの立ち上げ!お楽しみに!



no title 




久しぶりのアップです♪

この数ヶ月
留守にしていた間お訪ねいただきました皆さま、
ありがとうございました!
2013年も早1ヶ月が経ちそうですが...
今年もよろしくお願いいたしまーす!

お休みしていた間、いろいろと新企画などを考えました。

近日中に発表します!
お楽しみに!

さて、
今日は麻心さん用の作品製作日。

NO NUKES メッセージピンのは新企画のもの

題して
「きのこがたべたい」
プロジェクト

放射性物質が蓄積されやすい食材、きのこ。
どうして安心して食べられなくなったの?

自分から一歩踏み出せば、
きっと変わる。
メッセージピンは、静なるアピール方法だと思い作りました。

~本日のBGM~
BBC Radio1

Huw Stephens
Zane Lowe
Giles Peterson

...as usual!
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
10« 2013/01 »02

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
