

no title 




紅白の梅の花ほころぶ
2月の末日、
麻心にディスプレイ搬入
して来ました。

maru麻.ワールドを展開していくボードを設置!
2013をマイペースで♪
いきま~す

麻心にご来店の際は、
ぜひぜひ
お手に取ってみてくださいね。
お気に入りの1点に出会えますように。

「こんなの欲しい~」の
リクエストもお受けしてます。
maruasartworks@gmail.com
までお気軽に、どうぞ!

3月10日
イマジン湘南まつりに参加のYさんに
かんざし1点、お買い上げいただきました

喜んでいただけると、
作り手としては
この上なき幸せを感じる
ことができます。

ありがとう♪♪♪
当日、晴れ姿を見に行きたいな!




no title 




出張直前のblueapple さんから、ギリギリすべりこみオーダーしたヘンプ糸たち

無事、到着!!
吉美さ~ん ありがとうございます。

春の新作用に、
イースター(復活祭)をイメージした黄色をメインに。

うれしくて
すぐにつくったポンポン♪

今日は日差しも
春の気配ですね。

明日は製作日和~






no title 



ほんとうは

今日くらいまでには麻心に
ディスプレイしに行きたいな、と目指していたのですが...

流木を洗って塩抜き→乾かす などなどで
もうちょっとです。

こんな仕上がりになる予定

手づくりボードの上に
ひろがっていく
maru麻.ワールド

2月中には店頭へ!
ぜひお越しくださいませ。


no title 



今日のネタは音楽もの。

2013年は時間の回転が
早まって行くとか
今まで「闇」であった部分が表に出て来るとか...
一体、どうなっていくの??

と、ネガティブイメージばかりが先行していましたが

こういう展開もあるんだ!

覆してくれる出来事が
この2月に入って起こりました!

なんとなんと

新作を出すと公言しては
やっぱり出さん!を22年間繰り返し、お預け状態の我らを振り回し続けていた
my bloody valentineが、

いきなり新譜をリリースしたのだっ!

本当に22年も時を経たのか疑いたくなる位loveless当時そのものの彼等のサウンド。

実は、loveless直後に流れで録っておいたやつなんじゃないのかケヴィン?

デモのようで...
それでいて、素晴らしい。

5月に全曲ライヴで観たい



no title 



「きのこがたべたい」プロジェクト、新作メッセージは'PEACE'

色合い、大好き

それに三角のビーチグラスのA存在感、
いいでしょう?

自画自賛だなっ。


no title 



麻心用ディスプレイ制作

イメージしているものが
手に入らなかったけれど、
こんな感じもアリかと。
お日さまの下に、みーんな並べてみました。

奥の方には
白菜漬けのための天日干しもご一緒に

貴重な冬の陽だまり
ほっこりな風景

これだけで
やさしい気持ちになれるね

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
