

no title 





2013.4.29(Mon)
葉山芸術祭 DAY3

いよいよラスト1日。
始まっちゃうと、あっと言う間の3日間。

今日はご近所の森山神社でライブがあったりして、辺りも賑やか。

やっぱ、こうでないと!

ああ、あと2日3日続けたくなってしまう。
前回もそんなふうに思ったっけ...。

いつも子ども達と戯れているというYさんのWS写真。
センセイ、さすがに器用。
集中して、自分の世界に入り込み編み進め...とってもステキな作品に仕上がりました。

もしかしたら
この出会いから2013年の新たな方向が生まれたりして...?
お楽しみに!


この3日間
ワークショップに参加してくださった皆さまに、

Shelly'sの作品を気に入ってくださった方々に、

そして

いつも美味しい楽しい時間を一緒に過ごしてくれる
まったりぃずに

心から ありがとう!!!

また次の企画に向けて
歩き始めよう。

no title 




2013.4.28(Sun)
葉山芸術祭 DAY2

今日もお出かけ日和の好天に恵まれて、まったりワークショップがスタート♪

飛び入り参加のアロマハンドマッサージ隊、Kさん御一行も加わって賑やか~

が、去年とは打って変わり人出がまったくドヤドヤせず...
パンフレットの有料化が響いているのかな?

おいしいごはん目指して
ぜひぜひ遊びに来てくださいね
29日も11:00から元気に開催します!

そんな中、Shelly'sのアクセサリーを気に入って下さりピアスを2点買い!してくださるチャーミングなママが。

作品のコンセプトが葉山のライフスタイルと重なり合えた感じ!とってもお似合いで 創り手の方も、

うれしい うれしい!

そして、マッサージが一段落したメンバーの方(お名前伺いそびれちゃいましたが)
がネックレスWSに参加してくださり、
Shelly'sの企画に興味を持ってくださって これまた

うれしい うれしい!!

こうやって伝えたい想いがどんどん繋がっていけたらいいな。

今日もありがとう。


no title 




できました!

それぞれ個性がバッチリ
出てますね~(^ν^)

会話もたくさん弾んで
楽しい会になりました。
いや~、笑った!
笑うって、元気になるんだなあ。

数ある芸術祭のワークショップの中からShelly'sを選んで頂いて、ご縁に感謝です。

どうも ありがとう♪

明日はどんな作品に会えるのか、楽しみ


no title 




まったりぃずHemp編み部
→→→
Shelly's Hemp Organic
(by maru麻.artworks)

はじまり はじまり~

芸術祭のHPを見て、WSに参加しに来てくださったのは「田中サン」とCさん。
さて、どんな作品が出来あがるかな?

自然やモノづくりが大好きな「田中サン」は、ビーチで出会ったまあるくて自然にしかない独特な色がすてきな小石で、

好きなモノしか作らないというこだわり派のCさんは、鳥取に住む女の子へのプレゼントにするのだそう。
美味しそうなソーダ色のビーチグラスで、

さ~て...

no title 





2013.4.27.(Sat)

今日からの3日間(~29日)、
いよいよ葉山芸術祭参加企画

古民家でまったりワークショップ2を開催します♪

葉山 一色の古民家1681
(イロアイ)にて。

GW幕開けに
の~んびり葉山にお出かけという際は、どうぞ覗いてみてくださいね。

また随時upしていく予定ですので、要チェック!


no title 



2013.4.11(木)

葉山芸術祭 準備日~
coya1681にて

まったりワークショップのおもてなしメンバーは、
今年から「ま」バッヂをつけようということになり
今日はちくちくぬいぬい。

それぞれ個性が、でてるでしょ?

葉山芸術祭参加企画
まったりぃずの
「古民家でまったりワークショップ2」

2013.4.27,28,29の3日間
11:00~17:00(受付終了は15:00/16:00)

一色 葉山のcoya1681さんでやってます。

みなさまお誘い合わせの上ま~ったりしに来てくださいね。

フライヤーも鎌倉方面に設置。

kibiya bakery、クレープのコクリコ(御成町)Cafe Life Force((由比ヶ浜大通りのマクロビオティックカフェ)、連売横の美味しい定食やさんcobakabaにはとりあえずあります!是非、手にとってみてください♪


no title 




2013年4月8日(月)

お釈迦さまのお誕生日祝い

花の季節のおまつりは、
とても美しいもの。

嵐の後の晴天に恵まれて、
長谷寺の花まつりへ。

いつも長谷にいても、海方向に向かうことがほとんどだから、じっくり隈なく長谷寺をまわってみたのは今回がはじめて。

三浦半島の海に流れついたという観音様をはじめ、和み地蔵さん、弁財天さま、季節の花々、由比ヶ浜一帯を見渡すことのできる素晴らしい眺望...、改めていいお寺だなあと感じました。

その後は、もちろん
いつものコース
浜までお散歩へ。

今のお天気ではなく、その前のものを反映している自然。今日もまだまだサーファーの血が騒ぐ(んだろうなあ)波が打ち寄せるビーチで、maru麻.の展開ブランドShelly's Hemp Organicポストカード用の撮影をして来ました♪

うららかな春の一日。
満喫した~
一緒に共有してくれた20年来のトモダチY、ありがとね。

no title 




春の低山ハイクで天園ハイキングコースへ。

ギリギリ桜に間に合いました。
山の桜、お寺の風情溢れる桜...古都に咲く桜は趣があって、より一層美しいもの。
やっぱり、鎌倉はいいなあ

半僧坊にいる天狗様の後ろ姿は、ガーゴイルに似ていて思わずシャッター切っちゃった!!
やっぱり鎌倉は、いいなあ!

no title 



いよいよ4月に突入ですね

今年はヘンプワークショップをマンスリー企画中!

新生活 新学年が始まる4月は「myマーク」づくり。
写真のようにカバンにつけたり、またはハサミや筆箱など文房具にちょこっとつけてみたり...。

いつものように
鎌倉 麻心にて。

告知が遅くなってしまったので、ご希望の方は開催日時をお問い合わせくださいね♪

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
