

no title 



今年は季節の移り変わりが
なんだかハッキリとしている気がする。

8月も もうじき終わる
今日の大浜

去年もほぼ同じような
タイミングで
しぜんのかけら探しを
していたけれど

もうすでに風は
秋の気配

出会ったものたちも
わんさか、という感じじゃなかったな

きっばりと夏が来て
さっぱりと過ぎてゆく

なんか 潔い、という感じ。

きっと、今日出会ったものを形にしたら
とってもシンプルなものが出来そうかな。





no title 




*******ご報告*******

遅ればせながら、
ここでチャリティWSのご報告です!!

(5月に送金は完了しております)

東日本大震災からの復興のための支援として、

被災した子ども達のサポートの為にお役立ていただきたく

ももかき育英会様に


鎌人いち場 2012秋分
¥500

葉山芸術祭 2013(3日分)
¥3000 (¥1000/日)

計¥3500をお送りさせて頂きました!

ご報告が遅れましたことをお詫びしますとともに、
ご参加頂きました皆さまに感謝いたしております。

次の機会は...
鎌人いち場 2013 秋!

また詳細が決まったら
アップしますね。


no title 




Sちゃんも、完成~!

アフリカ(南米にも見える?)の形と、クリスタルみたいなビーチグラスが特徴の作品。

インパクト、ありますね~
かたちがユニークなのってそれだけで存在感。
素敵です。


...みなさん、もうお気づきかも知れませんが...

さすがは麻心スタッフ、
なんと1日に2点を作り上げてしまいました!

Shelly'sのワークショップ
はじまって以来の出来事、ですよ。

走り出したら止まらないっ
パワー全開!
すごいでしょ? 暑いぜ!

通常のワークショップでは
段々おなかも空いてきて、
美味しい麻の実ランチ目指してフィニッシュ!するのですが、

今回の場合

ランチ後から元気が復活!もう1ラウンド再開。
とはいえ、すごーい集中力でした(≧∇≦)

だからこそ
仕上がって飲んだ一杯は
サイコーのジン&トニック♪
ほんとに美味しかった~
感謝。

(→こんな一杯が似合っちゃう時間(≧∇≦))

オーナーのShinjiさんも、
「おー!まだやってんの?!(笑)」だって!!

真夏のビーチみたいなパワーは、こんな形で現れた?!

とにもかくにも
みんな満足した
夏のヘンプな1日でした♪

麻心のみんな、ありがとう大好きです。

また、やりましょう!








no title 




Nちゃん、出来上がり~!

渋い色合いの中に
個性的なひとひねり
ふたひねり
さすがはアーティスト!



no title 




ワークショップ
はじまり~

暑さにやられそうになってたところに
オーナーShinjiさんから
愛の差し入れが...

赤しそジュース
見て!この色がたまらない

この一杯で
本当に生き返りました。
食のチカラは偉大だな。
ほんとに、ありがとう

さあ、美味しいランチに向けて仕上げるぞ~

no title 




2013.8.22(Thu.)

今日は麻心スタッフの
Sちゃん&Nちゃんからリクエストを頂いて
nature art workshop開催!

まずは麻心に集合♪

朝の由比ヶ浜を歩いて
それぞれが出会ったものはこんな感じ

そして、ピークを過ぎたばかりの浜はこんな感じ

昨夜の悪天候で
サーファー向きな波がたち遊泳注意となっていました

が、やっぱりオンシーズン

海の家も盛況な
夏の浜 みんな元気だなあ。

このパワーが
作品にも現れてくるのかな?





no title 




うちのチワワンに
つけてみるとこんな感じ。

人にも 動物にも
つけてる感があまりなく、でも、飾れる

肩のこらないヘンプアクセ

が、デザインのベースになっています。

これから
チワワンとの暮らしも

ゆったり まったり
大らかな気持ちで
いきたいね。



no title 




お暑ぅございます。
夏 真っ盛り=ヘンプアクセシーズン真っ盛り!

なのに
こんなマイペース...

なにせ
チワワンの里親となりまして あれもこれも初めてだらけ!

ペットグッズに関わってみると、これまた面白いではありませんか。

Shelly's Hemp Organicでは新ラインとして、これから
かわいいペットアクセも展開予定(←単純!)

手始めに こちらは
愛犬のための首輪と、
飼い主さんにはお揃いのアンクレットをデザインしてみました。

こんなのあったらいいな~の、リクエストは
↓↓↓↓↓
maruasartworks@gmail.comで随時受け付けております^o^

ご意見ご感想も
お待ちしております♪♪♪



| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2013/08 »09

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
