

no title 




さて、

今回参加のKさんが出会った手のひらいっぱいの
「かけら」たち。

その中から
今日のフィーリングにビビビッときた1つから創られたものは...

ナチュラルだけど
存在感溢れるネックレス!

シンプルな白のビーチグラスに合わせた暖色系のヘンプ糸が、これからの季節にぴったりですね♪

あのお天気のおかげで
朝は麻心さん貸切で静かにまったりワークとなりましたが、

夢中になって編んでいるうち、いつの間にか海の上の空が明るくなっていて

店内もたくさんのお客さまが!

あれ?
台風接近中、でしたよね?!

鎌倉って、やっぱり素敵。
いつも前向きな街には
大らかでいて、パワー溢れる人々が集まって来る。

麻心に集まるみなさまに
Shelly'sの作品コンセプトが伝わって気に入っていただけた時が、ほんとうに嬉しいんです^o^

今日のご縁にも、感謝。
Kさん、ありがとうございました!


no title 



2013.9.25(Wed)

台風接近中の由比ヶ浜海岸

それならば、しぜんのかけらとの出会い率高い↑↑↑!!

麻心さんでも、まったり静かにワークさせていただける狙い目の日かも?!

と、開催しました~

しぜんのかけら×ヘンプでつくる

nature art workshop

第何回になったかな?
ありがとうございます♪

サーファー喜ぶビーチにはビーチコーマーは私たちだけ!貸切で、いろいろみつけて来ましたよ。

続きのレポートを
お楽しみに。


no title 



2013.9.10

麻心さんに納品させて頂いて来ました~

大好きなお店に作品を置いていただけて

Shelly'sの作品を気に入ってお買い上げくださるお客さま

本当にありがたく思っています。

感謝!! です!

新作のワンちゃんと飼い主さんシリーズも入荷してます♪

みなさま是非お立ち寄りくださいませ。

*** *** ***
麻心さんに行く前に
鎌人いち場の説明会に参加して来ました。

なんと、もう10回目!

Shelly'sも、今回で4回目の出店となります。

NPO鎌倉の一室は
今回一緒に参加される方々でいっぱい。
満席、よりも多くなりイスが足りなくなるくらい。
回を重ねる毎に、パワーが増している感じがします!

アート&クラフトの出店が多いのも、さらにワクワクしますねぇ。

Shelly'sのブースにも
もしかしたら当日、飛び入り参加の出店ゲストが??

乞うご期待♪


10月19日(土)は
みんなで由比ヶ浜海浜公園へ!


no title 




***新企画***

ワンちゃんと飼い主さんシリーズ

首輪とアンクレットの
ペアアイテムです。

さりげなくお揃いでつけて
いつものお散歩やカフェタイムをもっともっと楽しんで♪

本日から鎌倉・麻心店頭に並びますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

一応サイズは2段階で調整できるようになっていますが、オーダーメイドも承ります。

ご希望の長さ、色合いなどお伺いしますので

maruasartworks@gmail.com

までお気軽に、メールにて
お問い合わせください。

うちに犬がやって来てくれたおかげで、創作にも新発想!

身のまわり
ぜーんぶ繋がっているんだなあ。


| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2013/09 »10

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
