

no title 



2014.9.28(Sun)

本日より10月25日(土)まで
横浜の東急ハンズ7F、
ハンズギャラリーマーケットに出展しています。

期間中は10日に1度くらいのペースで作品替えをしていく予定。寒くもなって来ますからね。あったかほっこりアイテムも登場します。

みなさま横浜にお越しの際は、ぜひ覗いてみてくださいね!

WORKSHOPのご案内も配布していま~す☆


no title 




めっきり秋風に切り替わり
朝から雨 風...

こんな日には、と
気づけば4時間
ひたすらヘンプのぽんぽんを作り続けてふと外を見てみれば

なんと晴天!暑っ!

9月って微妙...!

no title 





2014.9.14.(Sun)

Cocoの鎌倉デビュー

山へ その後は海へ。

カフェも2軒はしごして
ずーっと連れて行きたいなと思ってたから
あれこれのことが出来て
本当楽しかった!

特に、夕暮れビーチのお散歩...こんな日常って最高!

今日も変わらず
きれいな夕焼けに出会えたことに、感謝します。

また行こうね。

no title 





遊んでみましたー。
Shelly'sの看板。

no title 








8月のふり返り...

***初 立石***

その昔、歌川広重が
これは絶景!と
描きたくなったのも頷ける美しさ。
秋谷海岸では海水浴、立石公園下ではシュノーケリングが楽しめます。

もちろんビーチコーミングスポットとしても太鼓判!

***初 SUP***

念願のスタンドアップパドルに初挑戦!
ほんとに立てるのかな~~と、考える間もなく
気がついたら海の上に立ってました\(^o^)/

一色海岸のUMIGOYAさんで夏満喫!な一日。
マリンスポーツにつき写真はないけれど、ビーチ端に見えるかな?こんな専用ボードに乗って、パドルを漕いで行くのです。

一漕ぎしたらボードに寝転び海の上でお昼寝。

ああ、絶対またやりたい!
思い出しただけでもワクワクしちゃう。

そうして おなかが空いたら
UMIGOYA ごはん。
リクエストに応えて頂き、
メニューにはない
特製ベジプレートが登場。
これまた、もう一回食べた~い!

***花火大会***

この夏も葉山と多摩川の花火を満喫 (葉山は7月)。

多摩川には愛犬も初参加。
音にも割と大丈夫でよかったデス⊂((・x・))⊃

さ、秋に向けて
また季節を感じるなにかが待ってる。




| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2014/09 »10

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
