

no title 



おかげさまで
横浜 東急ハンズギャラリーマーケット初出展が
無事に終わりました!

今回ご縁あって
Shelly'sの作品をお求めくださった皆さま、お手にとってくださった皆さま
本当にありがとうございました!

1ヶ月ほどの短い期間ではありましたがディスプレイから作品の入れ替えなどなどよい経験をさせていただきました。

これからもどこかで見かけた際は、どうぞよろしくお願いいたします。

今回の出展、いちばんの目的はいつも鎌倉/葉山エリアにしか発信できていないワークショップのお知らせでしたが

フライヤーを見てくださった方々にいつの日か
これがきっかけとなって
お会いできたら素敵だなと思います。

展示会の醍醐味
サッカミョウリ

楽しかった!!

**今後のワークショップ**

2014.12.4.(Thu)
ヘンプリースワークショップ(クリスマス企画)
鎌倉?麻心にて

詳細はお問い合わせください。
shellyshemporganic@gmail.com



no title 



食べちゃう前に
記念撮影。

この子のような
やさしい味がします。

no title 











今日はShellyの大好きな
鎌倉を。

朝から冷たい雨がしとしと降って、ああ お家で
ぬくぬくしてたいな~
なんて思っちゃってたけれど...

怠け心を振り払い
クリスマスワークショップのフライヤーを持って鎌倉へ!!

ただ行くのじゃあ...
まずはRondinoで腹ごしらえ。

定番ツナトースト(食べるのが先立ってるから写真なし)とジャーマンローストをペロリ。
今日もごちそうさま。
私の癒しメニューです。

レンバイで野菜を思わず買い込み(肩が...重!)

長谷までの道のりは
定食のCobakabaさん、
天然酵母パンのkibiyaベーカリーさん、
Cafe Life Forceさん
にもフライヤー設置をお願いしつつ由比ヶ浜に到着。

朝のお天気がまるで別の日のことみたいな
穏やかな海に会うことができました!

家から出てよかった~
鎌倉に来るとこんな感じになるって
だいたいわかってた。

麻心で今後の打ち合わせをした後は、今日のもう一つの目的地。

ビスケットさんへ
まっしぐら!

こちらのビスケットが大好きなのですが、
残念なことに11月3日で閉店してしまうというのです。

まだ食べたことのない方は、まだ間に合います!
本当に本当におすすめ。

店主のお兄さん、今まで本物のビスケットを食べさせてくださってありがとうございました。またいつか、イベントでもよいので出店されるのを楽しみに待ってま~す。

さてさて、
麻心クリスマスデコレーション企画が浮上?!
頭でデザイン考えたら
追ってお知らせしますのでどうぞお楽しみに!!

冬も楽しみですね!



no title 








2014.10.18.(Sat)

横浜ハンズギャラリーマーケット出展も残すところ1週間。

あったか秋冬アイテムに作品を入れ替えました!

ヘンプウール使用のブレスレットやポンポンつきアイテムなど
小さなコーナーにぎゅっと詰めて?



併せて今年も開催
クリスマスワークショップのご案内も設置スタートです。


10月25日(土)迄の展示となっておりますので
ぜひぜひこの機会にお手にとってご覧ください。

no title 







2014.10.12(Sun)

3連休中日の今日は、
大楠山麓のSHOKU-YABO
農園にて開催の
'わたね市'へ。

台風の進度が遅くなってくれたおかげで
まったくお天気の心配なし。よかった~!

いろんなアーティストさんの出店をお客さん目線で楽しんで来ましたが

わたね市の規模がいい。
と、つくづく。

私自身あんまり弾丸トーク派でない分、ゆっくり落ち着いて話ができないと頭が真っ白になってしまうのですが...

さすがの わたね市。
いい距離感で、ゆっくり会話

またそこから?がりが生まれてゆくって

楽しいな?

いつかのわたね市に
コラボで参加できたら嬉しいです。

さて、お昼にかてめしをしっかり頂いたのに
お茶は別腹

ということで、

帰り道に久しぶりの
PRIME BRANCHへ。
ベリーソースのパンケーキ(3段重ね!!!)は
もちろんペロリでした。

やー、満喫。

おいしくて 楽しい1日に感謝~。

no title 





2014.10.09(Thu)

麻心にて本日より開催

~秋飾り展~

髪飾りに首飾り、かばんや帽子、お洋服飾り...
何をどう飾るかはアイディア次第。

ぐぐっと秋めいたShelly'sのコーナーをどうぞご覧ください。

麻心に置かれている他アイテムも手袋やルームソックスなど少しづつ、秋仕様になっています。

自然体を愛する方へのトータルコーディネイトに
ぜひどうぞ。


no title 



2014.10.07(Tue)

本日より
まるで地球のミニチュア版のような'ちきゅういし'
シリーズと、

[世界は海でつながっている]
をコンセプトに、
旅先で出会ったしぜんのかけらをモチーフにした
'Shelly's Souvenirs'シリーズを展開中♪

どうぞお手に取って
ご覧くださいませ。

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2014/10 »11

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
