

2011 summer ヘンプアクセ新作 

2011 summer seaglass 3rings

さあ 夏向けの新作をアップしま~す!

やっぱり初夏の光を感じるころになってくると
maru麻.お気に入り blueappleさんの
「タイのゴワゴワヘンプ糸」の出番。

この作品にはビーズなどを入れていませんが、
細タイプの糸は、好みの飾りもカンタンに通すことができます。

タッチング結びで、小さなゆびわを作って
3連にしてくっつけてみました。
去年、長浜でみつけた かわいいシーグラスがポイントの1点です。

これを作りながら 考えました。
今は ただただ 自分が出会って大切にしておいた
「自然のかけら」をつかって
いつか 気持ちも環境も のびのびするまで
がんばろう と。

もともと 自然といるのが大好きで
1年のうちでも、特にこの季節には
とっても開放的になるはずなのに・・・
今年は ストレス これも無理ないです。
なにを責めても、どうしようもない状況に
私たちは います。

気持ちをあげるには 
好きな作品に打ち込もう!
そうして 向き合っていたら
何かに出会えるかもしれない。

まわりの色んな情報
気になるし、知るべきこともたくさんあるけど
こうして自分と向き合い
自分はいったいどうすべきか
心をみつめる静かな時間も必要だな。

English Rose 2011 | HOME | 花の鎌倉

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
