

no title 



葉山芸術祭 Day3

盛り上がりの作品紹介、
ラストを飾るのは...!

メンバーMちゃんと愛娘
Cちゃん、Kちゃんの作品です。
天然石を扱うママのお嬢さまは、さすが!のセンス。
小学生、頑張りました!
ママも!!
ヘンプに見事、ハマってましたね~♪

中には、撮影しそびれてしまった作品もありましたが...
個性のキラキラを拝見していると
あの、「まったり」空間がふわ~っと蘇ってきます。
そんな幸せな記憶を大切に、次のイベントなどで
また繋がってゆけたら素敵だな~と思っています。

nature art workshopへ
たくさんのご参加、ありがとうございました、!

*******ご報告*******

葉山芸術祭参加企画
「古民家でまったりワークショップ」
nature art workshop (hemp)
では、

ワークショップ1日につき
¥1000 →3日間総額¥3000

もも かき育英会
東日本大震災 遺児育英資金
に寄付させていただきました。

もも かき育英会公式HP
http://momokaki.org/




no title | HOME | 葉山芸術祭 Day3 ②

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
