スポンサーサイト 


無事、終了~! 




2009年10月24・25日

代々木クラフトフェア 2009 が2日間、無事に終わりました。
作品を気に入ってお買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!
まる麻の、ものづくりのコンセプトが少しでも伝わったら、うれしいです。

あいにくのお天気にもかかわらず、さすがのアースガーデン!
大勢のお客さまが来場してくださって
出展者もともに楽しませていただきました。

食いしん坊なのがバレてしまいますが・・・
時間と風向きの流れによって鼻をくすぐる
いろんな美味しい’におい’もまた
一日店番していると、たまらない誘惑っ。

一日、なんて言ってますが 実は
たくさんの仲間たちがイベントに来がてらお手伝いしてくれたので
主不在の時間も、結構あったりして(笑)!
感謝、感謝です。支えてくれて、どうもありがとう!

資材探しに、特にたのしいアースガーデン’秋’。
じっとしている手はないのです。
製作にお気に入りのBlue Appleさんのタイのごわごわヘンプやら
糸は、なんといっても魅力的なAVRILさん。
この2日間で、何回リピーターしちゃったかって、ねえ。
また・・・増えちゃった! 急に来た、冬ものをつくりたくなる寒さに後押しされたかな。
次のステップにむけて、製作がんばりま~す。

お隣で出展されていたumemixさん、経験豊富で
まだまだ展示会慣れしていない私たちには
いろいろと参考になるお話が聞けて勉強になりました。
ありがとう!また、どこかで会えたらうれしいです。

それからPlanet of Lifeさんの、思わず引き込まれる、素晴らしい写真たち。
あ~、セイシェルの海に溶けてみたいですね~。
うらやましい限りのライフスタイルでした。
ありがとうございました!

そして、一緒に出展してくれたm.tic
お疲れ~!
また、なんかやりましょうね。

わたしたちの作品について、blogにご感想など
コメント大歓迎ですので
是非、お送りくださいね!お待ちしております。

スポンサーサイト
今日のフリマに。 | HOME | いよいよです!代々木クラフトフェア

COMMENT

こんにちわ!!先日はおつかれさまでした。
ウメミックスです。
記事に書いてくださってありがとうございます。
経験が豊富というか、、
恥ずかしながらインドアでいかに人の手に届けられるか・・・というズルい事しか考えてこなかった私・・。
試行錯誤しているお姿を拝見し、学ばせていただきました!!

また何処かでご一緒する事がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ブログにリンクはらせてください!
2009/11/02(月) 17:06:57 | URL | ume #uDkSNev. [Edit]
umemixさん、コメントありがとうございます!
直後にコメントバックを送ったつもりでいましたが・・
もしかしたら、やり方間違ってしまっていたかも!?
(今さら、ブログのマニュアル本を見て焦る私。)
もし、届いていたなら重複してしまいますが
きちんとお礼が言いたくて、念のため再トライで書き込みます。
こちらはその後、元来のアナログ節が先行しております。あのフェアのあたりから急にやって来た冬にあわせて毛糸+ヘンプのものづくりに走り、PC放置状態に!反省。
こちらこそ、ぜひぜひ、リンク貼らせてくださいね。
2009/11/22(日) 21:35:41 | URL | mami #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
