

no title 





2013.4.29(Mon)
葉山芸術祭 DAY3

いよいよラスト1日。
始まっちゃうと、あっと言う間の3日間。

今日はご近所の森山神社でライブがあったりして、辺りも賑やか。

やっぱ、こうでないと!

ああ、あと2日3日続けたくなってしまう。
前回もそんなふうに思ったっけ...。

いつも子ども達と戯れているというYさんのWS写真。
センセイ、さすがに器用。
集中して、自分の世界に入り込み編み進め...とってもステキな作品に仕上がりました。

もしかしたら
この出会いから2013年の新たな方向が生まれたりして...?
お楽しみに!


この3日間
ワークショップに参加してくださった皆さまに、

Shelly'sの作品を気に入ってくださった方々に、

そして

いつも美味しい楽しい時間を一緒に過ごしてくれる
まったりぃずに

心から ありがとう!!!

また次の企画に向けて
歩き始めよう。
no title | HOME | no title

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
