

no title 




さて、

今回参加のKさんが出会った手のひらいっぱいの
「かけら」たち。

その中から
今日のフィーリングにビビビッときた1つから創られたものは...

ナチュラルだけど
存在感溢れるネックレス!

シンプルな白のビーチグラスに合わせた暖色系のヘンプ糸が、これからの季節にぴったりですね♪

あのお天気のおかげで
朝は麻心さん貸切で静かにまったりワークとなりましたが、

夢中になって編んでいるうち、いつの間にか海の上の空が明るくなっていて

店内もたくさんのお客さまが!

あれ?
台風接近中、でしたよね?!

鎌倉って、やっぱり素敵。
いつも前向きな街には
大らかでいて、パワー溢れる人々が集まって来る。

麻心に集まるみなさまに
Shelly'sの作品コンセプトが伝わって気に入っていただけた時が、ほんとうに嬉しいんです^o^

今日のご縁にも、感謝。
Kさん、ありがとうございました!

no title | HOME | no title

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
