スポンサーサイト 


'nature art workshop' 




まる麻 nature art workshopプロジェクト が、いよいよ始動!

夏本番の由比ヶ浜で、テストワークショップを開催しました。
先日、葉山散策を一緒に楽しんだYさんと
まずは、それぞれの'お宝さがし'。
面白かったのが、
Yさんは波打ち際で足だけ海に浸かりながらのコーミングだったので

「あ!きれいな貝!」

と、ひろいあげると
中は、まだ 居住中 であることがほとんどだったこと。

まる麻は、といえば
何度となく訪れている浜なのに
シーズンで、すっかり様変わり
その、変貌ぶりにしばし目が慣れてくるまで
なんか、コーフン!落ち着かない!!
ふつうは、このパラソルだらけ・海の家大盛況、の
にぎやかな浜がよく知られているのでしょうね。
当然といっちゃあ当然の光景です が、

車両も導入され、かなりビーチクリーンしていたので
どこなの~?出あいたいもの~!!

だから、一生懸命さがしてさがして
「偶然みつけた感」はいつもよりは低かったけれど

だれかと、それぞれが それぞれのペースで
夢中になってるシチュエーションは新しかったなあ。

その後、海の家でランチしながらのワークショップがスタート。
いま、みつけたばかりの宝ものの中から
お気に入りを1点、選んでいただきます。
穴のあいていないシェルに決めたYさんには
石包みのヘンプ編みから はじまりはじまり。

今回かかった時間、内容など
気がついた点を参考にして
真夏の喧騒がすこし遠ざかった頃
本番開催をめざします。
詳細が決定しましたら、随時ブログにもアップしていきますので
おたのしみに!



スポンサーサイト
甲斐路 | HOME | 由比ガ浜 海水浴

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
