

ネイチャーアート ワークショップ フライヤー 

nature art WS frier

いま お配りしているワークショップのフライヤーは
こんなのです。(ちょっと、見づらいですねっ ごめんなさい)

開催する場所の「麻心」さんと、あと同じ鎌倉・長谷にある
こちらもステキな「一花屋」さんにおかせていただいてます。

本当は、このブログでパッとひらいてみなさんに見ていただけたら
理想的なペーパーレスが実現できるのですが・・・
とりあえず、知っていただくことが優先 と
今回は こんな風につくってみました。

このフライヤー、近々ブログからも見ていただけるようにいたします。
長谷のお店に行かれない方には、ご迷惑をおかけしますが
しばらくお待ちください。

ワークショップの大まかな内容は、先日のブログの通り。
ご興味がわくわく、わいた方は まずはメールでお問い合わせくださいね。

        ↓↓↓↓↓
maruasartworks@gmail.com






ひろった貝のかけらで・・・ | HOME | ネイチャーワークショップ 告知

COMMENT

いいなー 参加したーい><

パソコンを起動する度にこちらに来て作品をながめて
「すてきだわ~」とためいきついてます。

細くてホワホワしてて、先がちらばってたりビーズが
たくさんちりばめてあったりでセンス抜群ですよね

本見てもどれもイメージと違ってて、まだ作成する
気になれてません・・・

まる麻さん本発売してほしいーっ
2010/09/08(水) 13:06:10 | URL | ふー #- [Edit]
ふーさん こんにちは!!
いつも見てくださって、ありがとうございます。

あみ本、無事ゲットできたんですね♪よかった♪

まる麻テイスト...色あわせは「感性」!だと思うので、ふーさんも本からは編み方やデザインだけ
学んで、使うヘンプやビーズなどを変えてみたら
きっとおもしろいものができますよ!

よく、編み物の本などでも使う糸1つで
まったく別物になるように
ヘンプ編みもまた、然りです。

感性が働いたら、ぜひ作品見せてくださいね!

頑張って、まる麻ブログもアップしていきますので
参考になれば・・・
かわいいもの、つくりましょうね!



2010/09/08(水) 23:14:57 | URL | maruasa #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
