

’nature art workshop’1 開催 

hami small

2010年9月15日(水)

祝!初ワークショップ開催!!

わ~、なんだか このわくわくは1年ぶり!

そう 昨年秋のアースガーデン出展のとき以来の
家から外に飛び出した、ひさびさの、本格的なmaru麻.しごとです。

実は、楽しみすぎて 興奮して 
前の日の夜は、何度も何度も 目が覚めてしまったほど。
(いつもは、かなりの爆睡ぶり・・・)

ワークショップに興味を持って、リクエストしてくれたのは
麻心スタッフの、Kちゃん、Hちゃん。
そこに途中から、テストワークショップからおつき合いいただいている
Yさんも加わって
わいわい ほのぼの 楽しいワークショップの時間がながれて
みんな それぞれの作品に取りくみました!

はじめて、ということで 今回は全員「石包みペンダントトップ」に
チャレンジ。
手に手に 自分でみつけてきた「お気に入り」をもってスタート。

予想通り、つくる人によって 個性が その人の感性が きらきらしたものが
できました。

初回プレゼントで、トップを通す4つ組みしたヘンプひもを用意しているので
つくって つけて帰っていただけます♪♪♪

ちなみに 上の写真はHちゃんの作 ↑↑↑↑↑↑

Kobo small

そして これは Kちゃんの作 ↑↑↑↑↑↑

Yumiko small

そして そして Yさんの作 ↑↑↑↑↑↑

みんな おひざの上に作品をおいてもらって撮影したものですが
みごとに、お洋服とぴったり!な色合いだと思いませんか? 
不思議ですね~
デジカメがうまく確認できず、ちょっとぶれてしまってごめんなさい・・
次回は、ばっちり撮らなくちゃ!

みんなに広がっていって欲しいな こんな輪が、ね。

参加してくれたみなさま 楽しい時間をありがとうございました!
あと、ここちよい空間を快く提供してくださった
長谷のDaisy’s cafeさま ありがとうございました。

また 集まれる日を 楽しみに!









最近のmaru麻.works | HOME | 由比ガ浜から

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
