

鎌人いち場 「ヘンプあみ」ワークショップ開催決定! 

WS sample 'strap'

来る10月31日(日)、鎌倉を愛するみんなでつくるという
すてきなイベント、
第4回「鎌人いち場」
ヘンプあみワークショップで参加することになりました!

この秋は、どんなカンジなのか
お客さんとして遊びに行ってみよう、と思っていたのですが
いろんな流れがやって来て
仲間に入れていただくことになり
今、わくわく ドキドキ しています。

まる麻のものづくりのコンセプトが
このイベントにぴったり!という後押しもあって
うれしい わくわく心の方が強いかな!!

今から詳細を決めていくので
ちょっと(かなり?!)バタバタですが、
その様子は いろいろブログにアップしていきますので
みなさん 楽しみにしていてくださいね。

イベント会場(鎌倉海浜公園)の目の前に広がるのは、由比ガ浜。
絶好のワークショップ開催場所です!
シーグラスや貝、小石などみつけてきてもらって
秋空の下、ヘンプあみを一緒に楽しめたらと思っています。

つくっていただけるアイテムは
写真のようなストラップかブレスレットになる予定。

参加した~い!!という方は
ぜひ今から10/31の予定を空けておいてくださいませ。

まずは お知らせまで。


秋の空気感 | HOME | 最近のmaru麻.works

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
