

鎌いち用 アイテム決定! 

鎌いち アイテム決定


鎌人いち場でつくる アイテムのデザインが決まりました!

製作にかかる時間などなど、考慮した結果

Simple is best!

ということに。


それぞれのアイテム別に、当日は「石包みあみ」までが
済んだ段階のヘンプ糸をお配りします。


鎌いち ブレス用

こんな風に。これは、ブレス用。


鎌いち ストラップ用

ストラップ用は こんな感じ。


いよいよ10月に突入!で
あれこれの準備で、あっという間に時間が経っていく・・・


でも
大好きなキンモクセイの香りくらいは
楽しめてるかな。
みなさんも是非、お外で大きく深呼吸してみてください。
1年中で、この時季しかない贅沢な香りに包まれています。

ブログアップも、少々スローペースですが
このように まる麻も毎日奮闘していますので
鎌いち、楽しみにしていてください!

先日、鎌いちの説明会に参加してきました~♪
いろんなジャンルの方が出展されるみたいですよ!
わくわくしますねえ。







秋の庭だより | HOME | ヘンプブレスレット

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

プロフィール

Shelly

Author:Shelly


いつも「ひらめき」で、つくってる感じ。

人生の教訓は、

「他人の真似ばかりしていると、自分を失う」(スナフキン)

そうだ。その通り!

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PAS COUNTER

PAS CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報

PageTop▲
